師走の三日月

皆様年末はどうですか?
いよいよ今年も終わりです。
一年お世話になりました、「無舞」に「さくら屋」に「お祭り屋台」に「ソロ沖田」!!!
みんなのおかげでいい一年になりました。
音楽の方では海での出会いでR&Bやレゲイなどにも参加したり、ダンスバトルにも三味線参加、「清水の次郎長」朗読&テクノ、海にて精神的にも落ち着いた曲作りで出来た「波桜」これは中国NHKラジオで放送されたり、いい機材と出会ったり、友情の篤さにに感動したり、見失いわめいたり…色々ありました。

煩悩を持ちつつも立っています。

「来年こそ!!」とか軽くいえんが前に進まんと終わっちまう気がする。

「いつでもゼロに」なら言える!!
力不足も沢山あるけど、今後もバカヤロウに付き合ってくれ
                       沖田
cetegory : - ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2006年12月25日(月) 22:39 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

セカンド

2nd
50枚完売!!
売れましたね、、、購入の方有り難うございます。
一作目は「お」や海での「生テープ録音」など手作りでローテクなため聴き取り辛い点などあったと思います。
そして音楽も日々進化して今まさにの演奏とは異なります、機材も増えたしね♪ということで2nd!!!!今現在の音が濃縮されています。
完成まで暫しお待ちを

……「2nd BIRTH」
cetegory : - ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2006年12月24日(日) 21:09 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

自由の解放

本日も音楽ヤりました♪
栄…
しかし届かない、手を伸ばして届く距離さえ音楽は届かない。

恋する夜空は破壊しがいがある、

今夜はキラキラ

無恥な上に咲く裸。

今夜は刀を抜く

cetegory : 栄、路上 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2006年12月23日(土) 23:42 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

冒険忙年会

さて一杯
☆企画変更>☆☆☆年忘れみんなでパーティー☆☆☆☆
日時、12/22(金)20時スタート
場所 club POD
お一人3000円の…飲み放題!!!!食事付!!!!(21時より2時間飲み放題開始※23時以降入場の方は1500円1ドリンクになります)ライブ 沖田ヒロシ ニュー三味線改
DJ 麿兄
年忘れってことで、飲んで騒げる立食飲み放題パーティーになりました!!!!!
しかもX’MAS前なんで…プレゼント交換会しましょうかケーキ2
申し訳ないがお一人様500円までのXBOX(プレゼント)を用意してねラブ
お一人様でも参加できるように、友達作りに、仲間作りに交流を深めましょう!!!
当日は参加者の皆様にも何か○○芸やって頂きます!!!!よ!!びっくり
ちょっと友達のトモダチの家に鍋やりに来ました感覚できてね!!!

沖田、麿兄はもちろんプレゼント
普段話せないあれこれや、来年の株ヨソク、我が家の秘宝、今年の失態とか…話しましょう!!!

年末だし予定や秘め事が満載だと思いますが、時間を作って下さいツリー
まってますよ!!!
今回は出席を取りたいので参加の方は書き込んでくださいませ。
cetegory : - ✤ comments(3) ✤ - ✤ -
2006年12月18日(月) 00:04 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

円の中の縁

レーベル完成とうとうレーベル印刷が始まった!!
CDにシールを貼っていたが新しい仲間の導入により、完成度がました。
よってシールで発売した30枚の方はプレミヤになるのかな…。
それとオレの心臓部にあたる「発電機!!!!!!!」
最近はエンジンかけるのに30分位かかってしまう、、、
寒いのかエンジンが始動しない。

前々回なんかはエンジンかからず困っていたら、
通りかけた熱い青年がどこから持ってきたのか工具で掃除してエンジンをかけてくれました。
先日、発電機を整備したところ「プラグ」が火を飛ばしていない…
どうしよう?と困っていたら、知り会いの方が「それなら家にあるから持ってくるよ、」
と3本もくれました。ありがとうございます。
これによりエンジン復活☆
もうかれこれ5年になる発電機は色々ありましたがまだまだ協力してもらいます。
機械も大事にしないとね!!たくさんの助太刀「ありがとうございます」
これも御縁です、これからも宜しく
cetegory : - ✤ comments(2) ✤ trackbacks(0) ✤ -
2006年12月16日(土) 08:11 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

熱い冬

熱い冬
cetegory : - ✤ comments(0) ✤ trackbacks(0) ✤ -
2006年12月12日(火) 21:22 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

新年を無心に舞う♪

[BLUE TONE] VOL.21 5th Anniversary
2007.01.28.SUN. at OZON & SPIRAL
テクノとアートが基本スタイルの「ブルートーン」は、おかげさまで5周年。恒例の
ショートムービーはもちろん、OZONのフロアを熱くする「無舞」のライブも見逃せません。
(さらに今回はエロで妖艶なパフォーマンスで貴方を昇天させます。)※ 未定
またSPIRALでは、
新進気鋭のクリエイターを発掘・紹介。ここでの多くの出会いから新たなシーンが創
り上げられるよう、いま刺激と発見に満ちた夜が覚醒します。ご期待ください
http://www.bubu-web.info/



cetegory : - ✤ comments(0) ✤ trackbacks(0) ✤ -
2006年12月12日(火) 19:28 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

清水の舞台、落下

清水落下!!
プリンターブッ壊れた…。四年間相当使い込んだからね〜無舞の一作目のジャケはプリントしまくってたからね〜、、、、、お疲れさんやわ。
この際2ndCDにむけてレーベルプリントしようと買ってしまった
今月は製作ロボかな。
まっ自分に必要なコトだから

飛ぶために


節約
cetegory : - ✤ comments(0) ✤ trackbacks(0) ✤ -
2006年12月11日(月) 21:18 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

12/8 名駅

『霧のかかった人並みに、ただカキナラスのみ。一心不乱でナラスのみ、乱れた心そこにあらず。』
昨夜も撥ねました、予定では20枚ほどCDを持ってくつもりでしたが…なんせ手作業なんで10枚しか出来ませんでした。
しかも即日完売
今回はそんなにたくさんの人並みにはなりませんでしたが、その中でも響いた方に買って頂きありがとうございます。今回は大阪の方、タイの方、スーツの方、そして何人かの外国の方♪ありがとうございます。
寒い中、外国人の子が一生懸命聞いてたので最後の一枚はあげました。

買ってくれた方へ★音源もすでにそこにはいませんので毎回『進化新音』span>ですのでライブとは違いますがこれも流れということです♪
そして路上が練習実戦とゆうスタイルでやり初めて数回ですが30枚売れました…そして新作も作ってます、てかすでに出来てる♪♪
2nd までしばし待たれい♪

毎回どこであろうと音楽をやれる時はドキドキが走る★のさ♪
cetegory : - ✤ comments(0) ✤ trackbacks(0) ✤ -
2006年12月09日(土) 23:31 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

ハイライト

「沖田ライブ情報」今年最後の晴れ舞台
2006 12/22(金)名古屋 栄 club POD
http://www.e2-d.com/pod/top.html
新年
2007 1/4 (木)名古屋 栄 club  JB’s
モーニングセット結婚祝いパーティー(一般の方は入場不可)
※モーニングセットとお知り合いの方なら入場可
 
     1/16 (火)東京 下北沢 ライブハウス
cetegory : ライブ情報 ✤ comments(0) ✤ trackbacks(0) ✤ -
2006年12月07日(木) 19:55 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]