I'm composing now

JUGEMテーマ:音楽

cetegory : - ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2017年03月25日(土) 17:29 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

ポルトガルから俺に

ポルトガルよりJET SHAMISEN OKITAに演奏依頼がきました。
ポルトガルのフェスで、日本代表で呼ばれました。
節分の過ぎてやっと厄年も終わり、良い年付き過ごしております。
日本中にたくさんのアーティストがいるのになぜ俺に?
良く見つけてくれた!!
有難う
細々と演奏する傍ら、音楽家を続けていくことに使命を感じてます、
こんなチャンスが巡って来るとは思いませんでした。
ただただ込み上げる思いで、演奏したいと思います。
まだポルトガル側と国際交流基金の協力支援中で、返答待ちですが
夢か幻か、やるからには最高を目指します。

cetegory : 爆発 ✤ comments(2) ✤ - ✤ -
2017年02月05日(日) 17:41 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

鏡の未来

未来はわからないが、 未来を想像する力は必要
cetegory : - ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2017年01月05日(木) 21:20 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

迎春

地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。  本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
cetegory : - ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2017年01月01日(日) 16:04 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

オルタネイティヴデイ


本日はオルタネイティヴデイ サクラメントフィグの方とファションについて語りながら、ツノを小突きに行って来ました。洋服てブームで一周しますがまだデザインを古きをハイブリッドにして進化させてます深いですね(^^;; シメのコーヒーはMAGUNIS ご馳走さまでしたの http://www.sacrament-fig.com/sp/
cetegory : - ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2016年12月20日(火) 20:33 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

サバイブしろ

これからの時代 AI(人工知能)がどの職業や職場に入って来ます。工場はAIとロボットで、間も無く人が働く場所は無くなります。人件費のコストダウンは世の中に計り知れないダメージを与えます。 今は安全な時代ですが、この先はどれだけサバイブして来たか、臨機応変の対応をして来たか、人間力をつけて来たかが問われる時代が来ると思います。 今、苦労して勉強して、機械やAIでやれないことを手にしなければ僕らの未来は奪われてしまう。 人間を磨く事はストレスも溜まります、 全然違う考えの人、性格が合わないひと、いつも笑顔の人、いろいろな人がいて家族がいて、国があり、地球があります。 人に頼られ 愛され 必要とされる オンリーワンの自分になれると 何処の国でも、どんな状況でも サバイブして生きる事ができます。
cetegory : - ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2016年11月30日(水) 21:38 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

うるわしき若さも とどむすべなし 愉しみてあれ 明日知らぬ身ならば

うるわしき若さも とどむすべなし 愉しみてあれ 明日知らぬ身ならば
cetegory : - ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2016年11月19日(土) 12:50 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

三味線の真骨頂 EDM三味線



「何年も燻り続け、上を見上げ、登り続けた蝉の様なEDM三味線」
いつも辞めようと思っている、が辞めてしまうとおしまいだ。と
なんども言い聞かせたってます。
そろそろEDM三味線なんじゃないかな^_^

いやー今日はマジで暑すぎて
汗ダラダラ
三味線のフレットが滑らないくらいの暑さだった、
マイ扇風機持ってって
よかった、
扇風機とセッション
いい感じです^_^
明日はプラチナムでEDMの新曲
オシャレにエレガントに演奏します^_^
今日はマジで応援に来てくれて、
ありがとうございます。
感謝
cetegory : - ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2016年08月09日(火) 10:27 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

お疲れサマー


あっつー 皆様お疲れサマーです。 夏祭り明日です。 日本一暑い街多治見で、 笠原公民館ロビー 16:30〜演奏開始 今日も外で作業するだけでクラクラしてました。 明日はマイ扇風機持って行かないとやばそうです~_~; 皆様も扇子かうちわ持って来て下さいませ^_^
cetegory : - ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2016年08月06日(土) 09:23 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

月の音



蝉鳴く夜で
風も生暖かいですが、
どうぞお聞きください。
cetegory : - ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2016年08月03日(水) 19:01 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]