<< クリエーターズマーケット出演時間決定!! ✤ main ✤ 『入梅の匂い』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2019年08月20日(火)  by スポンサードリンク [ Edit ]

『目』

080530_172000.JPG
『同じ世界にいても見える世界違う、オレ以外はオレじゃない』

さて週末はプラスチックファクトリーでチャリティーイベントに参加しました。


相変わらず、リハーサルやってみたものの音が来ない‥で持ち込みのスピーカーでバランスをとりました。

とにかく海外の方々が多いイベントでぶちかますにはもって来い、箱の方もかなりの集客でやりがいがありました!!

ですぐにミシガンから来てたクルクルパーマのピーターとダチになり、お好み焼きを食べに行ったが、出て来るの遅いし作って来やがった‥ピーターに鉄板で焼く醍醐味を伝えられず‥会場へ戻った。


物凄い乳のデカいねーちゃんが受付してた、さすがワールドクラスだね♪

会場に入るとほとんど英語。

日本人も留学など経験者ばかり、そしてなぜかダークなロックにロカビリーバンド‥なんかようわからんがツイストみんな踊ってたな‥でいざぶちかます!!

‥音が



‥出ない。


がしかしやれねば


で持ち込みのスピーカーのみで開始‥

最悪のコンディションに‥

モニターも聞こえない‥。

が、辞められない♪


疾風、ヤヒチ、祭、祇音、雷舞!!三三七

やれることをブツケル

本番はどうなるかわからない。


ライブは劣悪ながらなかなかいい出来だった、結果CDも売れたしね。


もうライブがやりたい
cetegory : コゴト集 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2008年06月02日(月) 00:09 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

スポンサーサイト

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2019年08月20日(火) 00:09 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
SUBMIT COMMENT