<< 「6/23土曜深夜、オレ来ル」 ✤ main ✤ 6/24写真1 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2019年08月20日(火)  by スポンサードリンク [ Edit ]

空から見る俺

昨日と今日はハシッタ…!!
昨夜は路上とクラブでの演奏でパニックだった、何かと山を昇るような出来ごとばかりで撥ね除けてやったた。
クラブでは、久しぶりの仲間と話し語らい楽しめた。、ライブでは、音圧に納得がいかないままだがやりました。
なぜ路上より大きいスピーカーのCLUBの方が痩せて聞こえるのかで悩んだ、、、、、、結局今まではそれが解らなかったのだが、ようやく解った!!
clubでの音のセッティングでオレの作る音域がグライコによりカットされてしまってた、、これはハウリングなどの状況を考えて作られた音のためにイジレナイ、、、。
ようするに路上ではそんなグライコなど存在しない!!
てことはストレートの音だから痩せない。

、、、わかったけど、、、問題だね。




今日は

『壁を抜けた音がした…』

今までは音圧とかボリュームとかにこだわって痛いくらいに燃えていた、今日は音に向かいその場の空間に身を委ねてみた…最初は全身からだった指先から力が抜け、声は儚く熱く遠くへ、自分を真上から見るような感覚だった。
そんな壁を抜ける音がした、最高だった♪

でもお客さんは一人でした、、これも問題、、が最高は最高。
こんなライブがまた出来たら良いと思う、、、。

cetegory : - ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2007年06月25日(月) 01:07 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

スポンサーサイト

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2019年08月20日(火) 01:07 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
SUBMIT COMMENT