<< うるわしき若さも とどむすべなし 愉しみてあれ 明日知らぬ身ならば ✤ main ✤ オルタネイティヴデイ >>

サバイブしろ

これからの時代 AI(人工知能)がどの職業や職場に入って来ます。工場はAIとロボットで、間も無く人が働く場所は無くなります。人件費のコストダウンは世の中に計り知れないダメージを与えます。 今は安全な時代ですが、この先はどれだけサバイブして来たか、臨機応変の対応をして来たか、人間力をつけて来たかが問われる時代が来ると思います。 今、苦労して勉強して、機械やAIでやれないことを手にしなければ僕らの未来は奪われてしまう。 人間を磨く事はストレスも溜まります、 全然違う考えの人、性格が合わないひと、いつも笑顔の人、いろいろな人がいて家族がいて、国があり、地球があります。 人に頼られ 愛され 必要とされる オンリーワンの自分になれると 何処の国でも、どんな状況でも サバイブして生きる事ができます。
cetegory : - ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2016年11月30日(水) 21:38 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]


cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2017年12月05日(火) 21:38 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
SUBMIT COMMENT