エレキギター&エレクトロ三味線


音が重なり無限ループへ
cetegory : 写真 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年03月28日(土) 19:28 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

情熱をもらったから、情熱的になったんだ。

昨夜はdeon最終日閉店ラストLIVEに参加して来ました。
ここでは、
いろんな人と出会いとてもいい一体感で
いつも演奏者の方が助けられてたような。
いいLIVE HOUSEでした。


ファンキー親子

親子でバンド
いいですね


俺もお客さんからパワーもらった
cetegory : 写真 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年03月28日(土) 19:16 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

世界に発信

今回の映像出来たら、海外へ飛ばしたい。
皆さんシェア御協力お願いします。
cetegory : 写真 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年02月13日(金) 16:57 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

来年もよろしく

DEONでの写真をファンキーさんより頂きました。
今年ラスト演奏でした。
水谷さんのエレキギターとの掛け合いは、ユニゾンして凄まじい爆発でした。
cetegory : 写真 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2014年12月01日(月) 12:50 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

cafe andoll jet live


半年ぶりのカフェアンドールさんでの音楽祭!!
1時間も演奏にどっぷり浸かっていただきました、最後はアンコールでおてもいい時間だった!!
今回は新曲の登場シーンではオーケストラと太鼓をミックスした幻想的な曲!!
上品な空間のアンドールではピッタリでした、その後はご存じのハイスピード演奏と雷をイメージした新曲!!
ここんとこ音楽が沸いてこなかったんだが、
ここにきてやっと再稼働
まだまだ音楽も人生も成長出来るんだな。

次は金山BAR DEON
cetegory : 写真 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2014年11月11日(火) 10:53 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

ozon 大人の会

h大人の会の写真を頂きました。





ファンキーヨシさんありがとうございます。
cetegory : 写真 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2014年11月06日(木) 22:33 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

夜は短し恋せよ私


終わった!!!!!
最高のスタッフにも

最高のお客様にも

脳シントウ寸前のヘッドバンキングにも

感謝します。

久しぶりのユニット活動は
無舞を超えた
cetegory : 写真 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2014年11月05日(水) 10:28 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

職人の眼鏡



自分ごとですが
今日は
夏も終わり夏がんばったな〜と
一息ついて眼鏡屋さんへ
最近しつこく買わないのに
行きまくった金子眼鏡へ

嫌がらせじゃないんです。
いい眼鏡に出会わなかっただけいつもすいませんと
店内へ

おっと何時もの定員さん発見!!!
さっそくみようと
いきなり出会ってしまった、、、あかん。

どうしよう職人シリーズ「井戸田美男」

完全に予算オーバー
でもがんばったしな、、。

予算内の物で気になる物にするか、完全に予算オーバーのあいつにするか、迷ってしまい。

「すまん、ちょっとお茶して熱を冷まして来ます。」

と写真を撮ってもらい
迷宮入り

悩んで隣の女子に聞こうと
思ったがなんだか話ずらい

急遽うちのスタッフに写真送信!!!

「どうどっち?」
「いつもと違う感じはどうですか?」


また迷うだけ

迷うだけ迷って
店内へ戻る
「茶しても意味なかった」

最近はオリバーピープルやAYAMEやトムフォードもいいな〜思ってたんだが
名古屋女子に聞くと
「やっぱりブランドでしょう」
と瞬殺

と悩んでおると
定員さんに伝える

「高齢の職人さんの手作りですが匠の技があとどれくらい作れるのかと…。」

て、そんな事言われたら
三味線と同じやんか

今ある「小竹長兵衛作」も
亡くなってしまい、伝統の技にシンクロしてくる。

ううううううっ

決めました。
10日後が楽しみです。
cetegory : 写真 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2014年09月11日(木) 23:11 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

歩くことさえままならない



で本番
外も小雨になったのでチラホラとお客様も歩き出した。
さて
やったるか!!!
気が付けばたくさんの人が
来て頂けました、興奮をそのまま3回目!!!
残る事なく全部出した!!!

もう歩く事もままならない



cetegory : 写真 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2014年08月31日(日) 00:03 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

オリジナルTシャツ完成


出来た新作T
クリエイティブな事やってると結局オリジナルを求めていく。
販売はしてませんが、「chaos」「 offence」
takuma氏とのコラボレーション
普段着でも行けるしライブではカッコ良さそうだ。



cetegory : 写真 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2014年08月02日(土) 22:53 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]