和が曲、異国にて跳ね上がる候

JUGEMテーマ:エンターテイメント

ポルトガルでの演奏写真です。街全体で2万人の大型フェスにスペシャルゲストで呼ばれました。
日本製の魂をぶつける気持ちで望みましたが、現地の子供も三味線ビートにノリノリでこっちもテンション上がりっぱなしでした。
自分の曲が世界で通用すると実感でき至福の時を感じました。
海外からイキナリfacebookで出演依頼が来て、びっくりしましたがこんなチャンスに恵まれて小学校からの夢が突然叶った奇跡。
あるんですね😊
そういえば、ストリートで真冬に上半身裸で、演奏してたときにはテレビCMの出演のキッカケもつかみました。何処で来るかわからないチャンスに備えて、準備してます。
ストリートから海外演奏まで何処でもマジです。

cetegory : 爆発 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2017年11月07日(火) 06:41 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

ポルトガルから俺に

ポルトガルよりJET SHAMISEN OKITAに演奏依頼がきました。
ポルトガルのフェスで、日本代表で呼ばれました。
節分の過ぎてやっと厄年も終わり、良い年付き過ごしております。
日本中にたくさんのアーティストがいるのになぜ俺に?
良く見つけてくれた!!
有難う
細々と演奏する傍ら、音楽家を続けていくことに使命を感じてます、
こんなチャンスが巡って来るとは思いませんでした。
ただただ込み上げる思いで、演奏したいと思います。
まだポルトガル側と国際交流基金の協力支援中で、返答待ちですが
夢か幻か、やるからには最高を目指します。

cetegory : 爆発 ✤ comments(2) ✤ - ✤ -
2017年02月05日(日) 17:41 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

危険度200%撮影




本日は大雪の中、
FUZIONIKのLIVE撮影
今年も動きだした、
JET SHAMIAEN
takumaとokitaの
危険な世界感が全面に漂う、
危ないLIVE撮影になりました。
次回3月13日に岐阜柳ヶ瀬アンツで危険度200%の超貴重演奏やります。
cetegory : 爆発 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年02月13日(金) 16:55 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

大地は偉大だ

新曲の製作中
イメージは雷が斬撃となり空間を切り裂き
その全てを受け止める大地

曲名はまだ決まってませんが
研ぎ澄ましながら製作してます。


cetegory : 爆発 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2014年12月15日(月) 21:17 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

プロフィール写真の撮影


昨日は日帰りで京都制作活動!!
takuma氏とスイス人のシオンでアーティスト写真を撮影。
今度の名古屋ハックフィンは二人で深々とした音楽をやります、
いい感じでリハーサルも出来たので楽しみだ!
cetegory : 爆発 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2014年10月15日(水) 17:54 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

螺旋

弦とストリングが絡む
エレキギター&エレキ三味線
至福の螺旋をありがとうございました。
cetegory : 爆発 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2014年05月31日(土) 18:26 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

ハングリーさは金ピカだ


どうやって作ったんだろうか
アナログなのかデジタルなのか
不思議な感じ


まるで宇宙だ

美味かった

日本酒専門店
美味かった「飛び切り」酒

ドイツから来たアーティストと一杯

4人で走ったり歩いたり、二ケツして
京都の街をRUN

なんだろう
こんな小さな部屋で世界を感じます。


京都のアーティスト達のハングリーさは
忘れてたモノを思い出させてくれた。
シンプルに動く可能性を感じます。
さてとLIVEにそなえるか??
cetegory : 爆発 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2014年02月18日(火) 19:53 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

初心を忘れず



眠りから覚めてきた
初心を忘れずに
JET SHAMISENを
俺の基本として
JET にRUNして行きます。
今、ソウルが燃えて来てる。
大きい事は言えませんが
肉体が「やめてくれ」と言うまで
魂に付き合ってもらいます。

春にLIVE予定
cetegory : 爆発 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2014年02月08日(土) 21:43 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

今年もやるぞ

cetegory : 爆発 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2014年01月03日(金) 12:50 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]

一瞬で燃え上がる

cetegory : 爆発 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2013年12月21日(土) 07:05 by 沖田 博史 HIROSHI OKITA [ Edit ]